お知らせ

イベント情報

  • イベント情報
  • お知らせ

【期間限定】新規会員登録の方に、すぐに使える500円OFFクーポンプレゼント中!

9月30日までの期間限定キャンペーン

新規会員登録キャンペーンのお知らせ

只今当店では『新規会員登録』していただいた方全員にすぐに使える500円OFFクーポンを進呈しております!

気になっていた商品や、お目当ての商品をお得にゲットできるチャンスです!
夏をもっと楽しむアイテムや敬老の日ギフト、秋に向けての暮らし雑貨などのお買い物もクーポンを利用してお得にお楽しみください。

会員登録するとどうなるの?

当店会員にご登録いただきますと、ポイントサービスをご利用いただけます。どこよりもお得がぎゅっと詰まった、お買い物がもっと楽しくなるポイントサービスです。

会員登録後、お買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。さらに、ご購入金額に応じてポイント還元率もUP!

・お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
※会員様ステージによりポイントの還元率は異なります。
・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。
・ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で付与いたします。

KURAWANKAスタッフ

なんと、ポイント有効期限はございません!

会員様ステージについては、当店ご利用金額を生涯累積してステージUPに繋げます。買えば買うほど得しちゃう、おトクがずーっと続く特典内容となっています。

まとめて使うもよし、端数だけ使うもよし、ひたすら貯めるもよし、楽しくお得にポイント活動をお楽しみください。

ポイントサービスについて

また、ショップメルマガでは、お得な情報やお役立ちコラムをメール配信していますので併せてご登録いただくと、より便利にご利用いただけます。

会員登録方法・会員制度・ポイントについての詳しい説明は【ご利用ガイド】をご覧ください。

クーポンプレゼントの取得・ご使用方法

1.下記フォーマットからご登録をお願いいたします。
https://zakka-kurawanka.com/p/register

2.会員登録完了後にクーポンが発行されます。
・発行の確認方法
マイページにログイン→クーポン情報ページ→『新規会員登録の方限定500円OFFクーポン』

3.ご注文時にクーポンがご使用いただけます。
お買い上げ合計金額から自動で500円OFFいたします。

新規会員登録THANKSクーポン

4.クーポン進呈期間
・2021年8月1日(日)0時00分~2021年9月30日(木)23時59分まで
上記期間内に新規会員登録を完了いただいた方全員に進呈いたします。

5.クーポンご使用について
・おひとり様1回限り有効です。
・購入金額に関わらずお買い上げ合計金額から一律500円OFFいたします。

6.クーポン有効期限
・2021年10月31日(日)23時59分まで
上記期間内にご使用ください。
※有効期限切れのクーポンは無効となります。予めご理解ご了承くださいませ。

KURAWANKAスタッフ

みなさまのご登録を心よりお待ちしております!

新規会員登録キャンペーンのお知らせ



最近チェックした商品