お知らせ

イベント情報

  • イベント情報
  • お知らせ

【期間限定SALE】イギリスのキッチンブランドjosephjoseph20%OFF

josephjoseph20%OFF

当店で人気のイギリス発キッチンブランドjosephjosephアイテムが期間限定20%OFF。世界で認められる機能性とデザインを兼ね備えたアイテムで毎日をより豊かにしてみませんか。

josephjoseph/ジョセフジョセフとは

josephjoseph/ジョセフジョセフは、機能性に優れたデザインと生活を彩るカラーリングを特徴とするイギリスの人気ホーム&キッチンブランドです。双子の兄弟、アンソニーとリチャード・ジョセフにより、2003年に創業されました。

現在は、世界100ヵ国以上で1000以上もの商品を届け続け、その独自の機能性は英国王室からも認められ数々の賞も受賞しています。

考え抜かれた機能、卓越したデザイン、プレミアム品質を兼ね備えた商品は、世界中にファンを獲得しています。

josephjoseph

【SALE内容】

josephjoseph商品20%OFF
※表示価格は値引き後の価格になります。

【SALE期間】

2021年7月1日(木) 〜 7月30日(水)

【対象商品】

キッチン用品から機能性ごみ箱、水回りアイテムなど多数取り揃えております。

josephjoseph
KURAWANKAスタッフ

2021年8月1日よりJoseph商品は、価格改定を実施することとなりました。製造コストの高騰を吸収することが難しく、現状の価格を維持することが困難となったためです。品質維持と安定供給を図るため、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回のセールで、狙っていたアイテム、気になっていたあのアイテムをお得にゲットしてくださいね。

最近チェックした商品