レトロかわいいデザインが大人気!Toffy/トフィー家電特集

レトロかわいいデザインが大人気!Toffy/トフィー家電特集

おうち時間が長くありつつある今。
お気に入りのデザインのものに囲まれて、ホッと一息できる心地よい空間作りを楽しむ方が増えているようです。

また、時間があるときはいつもとは違うレシピに挑戦してみたり、自分ケアの時間をたっぷりとってみたり。

「気になっていたけれど普段できなかったこと」に挑戦してみることで、日常の中にあらたな魅力を発見する方も。

今回は、そんな充実したおうち時間を手助けしてくれるようなアイテム、レトロかわいいデザインが人気のトフィー家電を特集したいと思います。


style table商品を、2200円(税込)以上お買い上げでノベルティプレゼント!
& 新規会員登録で500円OFFクーポンプレゼント中!!

Toffy/トフィーとは

おしゃれなToffy/トフィー家電

Toffy/トフィーは株式会社ラドンナが企画開発しているキッチンツールブランドです。

「Toffyが彩るとっておきな毎日!」をコンセプトのもと、毎日の暮らしを快適にしてくれる、デザイン性と機能性を追求したプロダクツを開発。

どんなインテリアにも合うシンプルでおしゃれなデザインは、幅広い世代から人気があります。

レトロかわいいToffy/トフィーキッチン家電

レトロかわいいToffy/トフィーキッチン家電

Toffy/トフィーキッチン家電のどこか懐かしさを感じるカラーとフォルムは1950年代のアメリカをイメージしてデザインされました。

見ているだけで心温まるような商品ばかりで、快適で暮らしやすい生活を後押ししてくれます。

トフィーの家電シリーズは種類も多くデザインが統一されているので、見せるキッチンやインテリアで統一感を出したいと思っている方もにもぴったりのブランドです。

コンパクトな縦型が人気!Toffy/トフィー オーブントースター

コンパクトな縦型が人気!Toffy/トフィー オーブントースター

こちらはキュートなデザインが目を引く縦型のToffy/トフィーオーブントースターです。角にまるみがあるレトロかわいいデザインは、見ているだけで心が癒されるよう。

また、縦型の2段式オーブントースターは置き場所が省スペースですむので、小さめのキッチンの方や一人暮らしの方にも大人気です。

物が多くなりがちなキッチンも、調理スペースが増えてスッキリと快適に作業ができます。

さらに、Toffy/トフィーのオーブントースターは機能性も充実しています。3段階の火力調整が可能で、食品をムラなくカリッと焼き上げてくれます。

また、庫内が高温になると自動的に温度調節してくれる機能がついていて安心です。簡単に調理ができるレシピブック付きです。

遠赤外線付きでグリル料理もできる!Toffy/トフィー 遠赤ヒーターオーブントースター

遠赤外線付きでグリル料理もできる!Toffy/トフィー 遠赤ヒーターオーブントースター

Toffy/トフィー遠赤ヒーターオーブントースターは、横型のレトロかわいいデザインのオーブントースターです。脚までかわいくデザインされていて、見せるキッチンがお好きな方にもぴったり。

また、本格グリル料理にも対応しているオーブントースターがほしいと思っている方には、Toffy/トフィー遠赤ヒーターオーブントースターをおすすめします。

遠赤外線ヒーターでムラなくしっかりと焼くことができるので、外はカリッと、中はふっくらなおいしい料理を作ることができます。

一人暮らしでケーキは焼かないけれど、ピザやドリアなどの本格オーブン料理は作りたいと考えている方にぴったりです。

3段階の火力調整が可能なので、活用の幅が広がります。

本格的なコーヒードリップもできる!Toffy/トフィー ドリップケトル

本格的なコーヒードリップもできる!Toffy/トフィー ドリップケトル

忙しい朝や急な来客時にお湯をサッと沸かせて便利な電気ケトルは、あれば便利なキッチン家電のひとつです。

お湯を沸かしながら別の作業ができるので、毎日忙しく家事をこなしている方や小さなお子さんがいるご家庭におすすめです。

また、お湯を沸かすだけなら電気ポットよりも電気代が節約できて経済的。
これから一人暮らしを始める方に、特に人気のキッチン家電です。

Toffy/トフィードリップケトルはの容量は0.8L。一人暮らしの方にもファミリーでも使いやすいサイズ感です。給電スタンドの底面に電源コードが収納できるのでキッチンもスッキリと収納ができます。

クラシカルな落ち着いたカラーなので、新生活や引越し祝いなどのギフトにも贈りやすく、長くご愛用いただけます。

もちろん安全に使える空焚き防止機能付き。忙しい毎日を手助けしてくれる心強いアイテムです。

朝食を美味しく簡単に!Toffy/トフィー ホットサンドメーカー

Toffy/トフィー ホットサンドメーカー

食パンの耳までカリッと焼けるToffy/トフィーのホットサンドメーカーです。

使い方はとっても簡単でお好みの具材を挟んでスイッチを入れるだけ!忙しい朝でもあっという間においしい朝食ができあがります。

レシピブック付きで、昼食やおやつになるようなメニューも簡単です。定番のホットサンドから変わり種まで毎日楽しめます。

また、Toffy/トフィーホットサンドメーカーは、パステルカラーを基調をとしたおしゃれなカラーリングなので、引越し祝いや一人暮らしを始めた方へのプレゼントとしてもおすすめです。

ミルキーな台湾風かき氷も簡単!Toffy/トフィー電動ふわふわかき氷器

ミルキーな台湾風かき氷も簡単!Toffy/トフィー電動ふわふわかき氷器

これからの暑い季節にぴったり。Toffy/トフィー電動ふわふわかき氷器があればスイッチを押すだけで本格的な「ふわふわ」や「さらさら」のかき氷ができ上がります!

かき氷の定番になりつつあるミルキーな台湾風のかき氷も、Toffy/トフィー電動ふわふわかき氷器があれば簡単!

おうちにいながら本格的なカフェ風かき氷が楽しめます。

今年の夏はお好みのフルーツやクリームをのせて、優雅なカフェ気分を楽しんでみませんか?

Toffy/トフィー美容家電

Toffy/トフィー美容家電

おうち時間が増えたことで、普段あまりできなかった自分ケアもたっぷりと。
日頃の疲れもスッキリと自宅でケアができたらいいですよね。

Toffy/トフィーの美容家電は自宅でお手軽にセルフケアができるアイテムばかり。
パステルカラーを基調としたかわいいフォルムは、使っているだけで楽しい気分にさせてくれます。

Toffy/トフィービューティー コードレスストレートアイロン

Toffy/トフィービューティー コードレスストレートアイロン

いろいろな場所に持ち出したくなるような、かわいいデザイン!

Toffy/トフィービューティー コードレスストレートアイロンは、専用ケース付きで持ち運びにも便利なコードレスアイロンです。

Toffy Beautyから登場したコードレス ストレートヘアアイロンは見た目がかわいいだけではなく、3段階に温度調節が出来て機能性も充実しています。

しっかりと伸ばしたい時は温度高め、ダメージを抑えたい時は低めなど髪質に合わせてスタイリングできます。

Toffy/トフィービューティー コスメティックシェーバー

Toffy/トフィービューティー コスメティックシェーバー

Toffy/トフィービューティー コスメティックシェーバーは、コンパクトで持ち運びにも便利なフェイスシェーバーです。

もちろん機能性も充実。
回転刃式で刃が直接肌に当たらず、デリケートなお肌の皮膚を傷つけません。

LEDライト付きで、肌を照らしながらシェーバーが使えます。
細かい部分のムダ毛や、暗くて見えづらい場所の剃り残しを防ぐのに役立ちます。

Toffy/トフィービューティー コンパクトネイルケアセット

Toffy/トフィービューティー コンパクトネイルケアセット

Toffy/トフィービューティー コンパクトネイルケアセットは、本格的なネイルケアが可能なコードレスタイプのケアセットです。

5種類のアタッチメントがついているので、爪の形を整える、艶出し、ささくれ取りまで、すべてこの一つのネイルマシンで出来ます。

ネイルサロンに行けなくても自宅で簡単にネイルケアができるので、お休みの日はゆったりとセルフネイルを楽しんでみるのもいいですね。

電池式でコードレスのため旅行先でも使え、また、海外でも変圧する必要がありませんので便利です。

Toffy/トフィー家電でワンランク上の快適な暮らしを

Toffyの家電はおしゃれで心くすぐられるものばかり。

日々の生活の中にお気に入りの家電があれば、暮らしがより快適に。

また、セルフケアは日々頑張っている自分へのご褒美にもなります。
きっと心も癒され、気分もワクワク楽しいものになるはずです。

ぜひToffy/トフィー家電を暮らしの中に取り入れてみてくださいね。

最近チェックした商品