こんな商品欲しかった!山崎実業タワー/towerキッチン用品特集

こんな商品欲しかった!山崎実業タワー/towerキッチン用品特集

あったらいいなをカタチにする山崎実業のタワー/towerシリーズ。
SNSやブログでも「こんな商品欲しかった」「使ってよかった」というような口コミが数多くみられます。

山崎実業は1971年に奈良県生駒で創業したキッチン用品やインテリア用品を商品開発から行っている日本メーカーです。

「ワクワクに従い行動する」をコンセプトに、遊び心を感じさせるデザインの中にも実用性がある商品を追求しています。

そして、山崎実業の中でも特に人気なのがモダンでスタイリッシュなデザインが特徴のタワー/towerです。

キッチン用品は調理中の導線が考えられ、機能性も充実。シンプルで無駄のないデザインは心くすぐるられるものばかりです。

今回はそんなタワーシリーズのキッチン用品を特集いたします・・・!

タワー/towerキッチン用品の魅力

タワー/towerキッチン用品の魅力

シンプルで無駄のないデザインが特徴のタワー/tower。

商品開発は山崎実業独自で行われており、キッチン用品は調理中の導線を考え、デッドスペースになっている空間をうまく利用できるような機能性のあるデザインになっています。

そのため狭いキッチンでもコンパクトな収納が可能。
キッチンがどうしてもごちゃごちゃしてしまう・・・とお悩みの方におすすめなブランドです!

目的別にタワーキッチン用品を探す

タワー/towerのキッチン用品を目的別に探せます。

タワー/towerマグネット収納ラックで叶える自分だけの使いやすいキッチン

自分だけの使いやすいキッチンに。

タワー/towerシリーズのマグネット式収納シリーズはそんな願いを叶えてくれる便利なキッチンアイテムがたくさんあります。

マグネット式収納シリーズはキッチンの壁面や冷蔵庫の横など、マグネットがとりつけられる場所ならどこでも取り付けが可能。

冷蔵庫横などの隙間スペースを収納場所として有効に使えるので、キッチンに調味料などの収納場所が狭いとお悩みの方におすすめ。

ごちゃごちゃしがちなキッチンツールなどをおしゃれにスッキリ収納することが可能です。


tower マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー

tower マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー
キッチンペーパーホルダーとラックが一体型となったマグネット式の収納ラック。キッチンの壁面や冷蔵庫横などの隙間スペースを有効活用できます。

料理がもっと楽しくなる!タワー/towerの調味料入れ・調味料ラック

料理中によく使う塩や胡椒などの調味料は、キッチンで一番取り出しやすい場所に置いている方も多いと思います。

だしっぱなしは使い勝手がよいですが、やはり見えるところはおしゃれに収納したいもの。

タワーシリーズならよく使う調味料はもちろんのこと、小麦粉やスパイスを入れるボトルのバリエーションも充実。

調味料入れはトータルでデザインを揃えればそれだけでおしゃれ感が増します

また、ケースはそれぞれの調味料の形式に合ったデザインになっていて使い勝手も抜群です。


tower 調味料入れセット

tower 調味料入れセット
液だれしにくい構造の調味料入れとスパイスボトル、トレーの5点セット

省スペースでも大丈夫。タワー/towerの水切りラック・水切りカゴ・バスケット

洗い物をしたあとに欠かせないのが、洗ったお皿や食器などを入れる水切りラック。

あれば便利だけれど、キッチンでもスペースを多くとってしまい置き場所に困るのが水切りカゴではありませんか?

キッチンに水切りバスケットを置くと調理スペースが少なくなり、逆に使い勝手の悪いキッチンになってしまった・・・というのは嫌ですよね。

そんなときはシンク上などの隙間空間を有効活用できる水切りカゴやバスケットがおすすめです。


tower スリムスリーウェイ水切りワイヤーバスケット 2段

tower スリムスリーウェイ水切りワイヤーバスケット 2段
スリムなのに大容量の収納が可能な2段水切りかご。水切りトレーと分けて違う場所で使用することができます。 ワイヤーバスケットはシンクに渡らせて使用することもできます。


tower 水切りバスケット

tower 水切りバスケット
グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などを入れることが可能なシンプルでおしゃれな水切りバスケット。オープンキッチンにもおすすめ。食器についた水は水はけを通って直接シンクへ流れていくので、ぬめりにくく清潔。

おしゃれに効率よく!タワー/towerのキッチン収納用品

山崎実業のタワー/towerはキッチン収納用品も充実。快適な暮らしを手助けしてくれます。

タワーのキッチン収納ケースならだしっぱなしでも気にならない「魅せる収納」が可能。シンプルでも機能性が充実したデザインがうれしいです。

タワーシリーズでキッチン収納もそろえることで統一感があるおしゃれキッチンになりますね。


tower ブレッドケース ブレッドナイフホルダー付き

tower ブレッドケース ブレッドナイフホルダー付き
蓋がカッティングボードとして使えるパン切り包丁ホルダー付きのスタイリッシュなブレッドケース。 ブレッドナイフを安全に収納するホルダーが付いています。


tower 密閉シンク下米びつ

tower 密閉シンク下米びつ
米袋のまま入れることも可能。最後の一粒まで取り出しやすい設計。

タワー/towerの生ごみ入れ・キャニスター

調理中にあれば便利な生ごみ入れ。生ごみ入れがあれば何度もゴミ箱まで行く必要はなく、スムーズに料理が進みます。

シンク内に置くコーナー式の生ごみ入れもいいけれど、カビが発生しやすくお手入れが大変なのが難点。

ポリ袋式の生ごみ入れならお手入れがラクラクでカビ問題も気にする必要がありません。

タワーのポリ袋エコホルダーは使わない時にはコンパクトに収納が可能。
また、コップ置きにも使えるので利用頻度も多く、買っても損がないキッチン用品のひとつです。


tower ポリ袋エコホルダー

tower ポリ袋エコホルダー
ゴミ袋をポリ袋エコホルダーに設置するだけ。生ごみを入れるミニゴミ箱になります。洗ったコップを乾かすのにも使えて便利。


山崎実業タワーシリーズのキッチン用品特集いかがでしたでしょうか。
どのキッチンアイテムも使いやすくて暮らしを快適にしてくれるものばかりです。

ぜひこの機会に試してみてくださいね・・・!

その他のタワーシリーズを見る

タワー/towerはキッチン用品だけではなく、バスルーム用品や生活用品も充実しています。

タワーのマグネット式バルルーム収納

タワー/towerシリーズ 一覧
タワーのマグネット式バルルーム収納も人気。モノトーンの使いやすいカラーで機能性も充実。

最近チェックした商品