お知らせ

イベント情報

  • イベント情報
  • お知らせ

【ありがとう1周年】ポイントはじめました!全品ポイント5倍UPキャンペーンスタート!

こんにちは。いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『KURAWANKA online-shop』 は、2021年6月15日で1周年を迎えます。
オープンから今日まで当店をご利用いただいたお客様方々に心より感謝申し上げます。

2年目に突入する『KURAWANKAonline-shop』は、すべてのお客様にもっと便利に、もっと楽しくお買い物していただけるよう、新しくショップポイントサービスを始めます!
そして、1周年とショップポイントスタートを記念して店内全品ポイント5倍キャンペーンを開催します!

キャンペーン期間中にお得でハッピーなお買い物を楽しんでくださいね。

ポイントサービススタートとポイント5倍キャンペーンのお知らせ

全品対象ポイント5倍キャンペーン

開催期間:2021年5月1日(土) 〜 6月30日(水)

内容:KURAWANKA online-shop店内全品ポイント5倍

オススメ情報

母の日・父の日のプレゼントにぴったりなギフト商品もポイント5倍対象です。キャンペーン期間中はプレゼントもお得にお買い物できるチャンス!

ポイントサービスについて

お得なポイントを貯めよう!

ポイントサービスは会員様特典です。まずは会員登録をしてくださいね。
会員様が当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。

お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
※会員様ステージによりポイントの還元率は異なります。
・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。

・ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で付与いたします。

ポイント有効期限はございません。
会員様ステージについては、当店ご利用金額を生涯累積してステージUPに繋げます。買えば買うほど得しちゃう、おトクがずーっと続く特典内容となっています。貯まったポイントは1ポイントから使用可能。
まとめて使うもよし、端数だけ使うもよし、ひたすら貯めるもよし、楽しくお得にポイント活動してくださいね!

会員登録方法・会員制度・ポイントについての詳しい説明は【ご利用ガイド】をご覧ください。

みなさまのご利用をお待ちしております!

最近チェックした商品