お知らせ

お知らせ

  • お知らせ

【お知らせ】年末年始の営業について

いつもKURAWANKA online shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年もまた慌ただしく年の瀬の足音が近づいてきましたね。
年末年始の当店の営業時間をご案内いたします。

2021年内、最終出荷日は12月30日(木)です!

年内の最終出荷日は12月30日(木)となります。
12月30日(木)正午までに確定したご注文は、当日出荷をいたします。

※「銀行振込」でご注文の場合は、入金確認後の商品発送となります。

※「後払い」でのご注文の場合は、決済会社の審査完了後に商品発送となります。審査NG(ご利用不可)となった場合、お支払い方法の変更が生じ、当日出荷することができなくなりますこと、予めご了承ください。

在庫がある商品に限り当日出荷可能です。お取り寄せ商品はメーカー営業カレンダーにより順次の手配となります。

2022年明けの出荷開始日は、1月4日(火)です!

12月30日(木)正午以降にいただいたご注文は、年明けの1月4日(火)より順次出荷をいたします。

※お取り寄せ商品はメーカー営業カレンダーにより順次の手配となります。

年末年始休業日は1月1日(土)・1月2日(日)です!

お正月休み期間中は出荷発送・お問合せについても、お休みとさせていただきます。年明けの営業開始日1月3日(月)より各種対応を順次進めてまいります。

ネットでのご注文は、年中無休、24時間受け付けております。
年末年始も当オンラインショッピングをぜひお愉しみください。

お正月休み期間中、お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を頂けますようお願いいたします。

最近チェックした商品