お知らせ

イベント情報

  • イベント情報
  • 店舗お知らせ

【 わたしのハイフ。枚方ビオルネ店】セルフエステ体験チケット販売中!

わたしのハイフ。枚方ビオルネ店 セルフエステ体験チケット

5月8日は母の日!ということで、大阪府枚方市のKURAWANKA実店舗では、併設店「わたしのハイフ。」のセルフエステ体験チケットを販売中!

セルフエステ体験チケットとは、税込3,000円で、
フェイシャルハイフ8000ショット(通常価格4,400円) または ボディハイフ8000ショット(通常価格5,500円)
を体験していただける、期間限定のとってもお得なギフトカードです。

大切なお母様へのプレゼントとしてはもちろん、ご自身用としてのご購入もOK!
2枚購入すれば、1枚はご自身用、もう1枚はお母様にプレゼントして、一緒にご来店いただくことも可能です◎

チケットを受け取った方は、お電話またはKURAWANKA店頭にてご希望の日時をご予約していただけるので、
お好きなタイミングでチケットをご利用ください♪

・母の日のギフトを探している
・母の日にエステ体験を贈りたい
・大阪で安いハイフを探している
・ハイフの口コミを見て気になっている
・お得にハイフを体験したい
・ハイフの効果を試してみたい
という方におすすめのチケットです!

わたしのハイフ。とは?

わたしのハイフ。枚方ビオルネ店

「わたしのハイフ。」とは、超音波を使った専用のハイフマシンでお肌の気になる部分に一点照射する美容方法です。

高密度の超音波を利用し、SAMAS筋膜にピンポイントで点状の熱エネルギーを与えることで、リフトアップ効果が期待できます。

SNSや口コミでも、安いのに効果が抜群!と話題になっており、
モデルや芸能人にも愛用者が多く、美容業界を中心に注目を集めています。

セルフエステ体験チケットについての詳細

【販売期間】
2022年4月13日(水) 〜 2022年5月10日(火)

【販売場所】
枚方ビオルネ 3階 KURAWANKA
住所:〒573-0031 大阪府枚方市岡本町7-1
TEL:072-800-1707

【アクセス】
京阪電車 枚方市駅から徒歩1分(枚方市駅より陸橋で直結)

【営業時間】
午前10時 〜 午後8時まで

KURAWANKA母の日ラッピング

KURAWANKA実店舗には他にも、母の日のギフトにぴったりなアイテムが盛り沢山!
セルフエステ体験チケットと雑貨を組み合わせてラッピングするのもおすすめです♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

【わたしのハイフ。枚方ビオルネ店公式ホームページ】
https://hifu.vie-orner.com/

【わたしのハイフ。枚方ビオルネ店Instagram】
https://www.instagram.com/watashi_hifu_hirakatavieorner/

最近チェックした商品