お知らせ

お知らせ

  • お知らせ

【重要なお知らせ】配送遅延について

いつもKURAWANKA online shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、お荷物のお届けに一部遅れが発生しております。お客さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますが、配送遅延に関しましては何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

九州・中国・四国を中心とした大雨の影響について

九州から中国・四国を中心とした大雨により、土砂災害や川の氾濫などが断続的に発生し各地で厳重な警戒が必要な状況が続いております。
該当地域にお住まいのお客様におかれましては、身の安全を第一に十分にお気をつけくださいますよう、お願いいたします。

大雨の影響により九州・中国・四国を中心とした地方においてお届けに遅れが発生する場合がございます。

台風9号及び10号の影響について

先日発生した台風9号および10号の影響により、沖縄県、青森県の一部地域で配送に遅れが発生しております。

令和3年7月1日からの大雨による影響について

令和3年7月1日から発生した大雨の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 

静岡県、島根県の一部地域で配送に遅れが発生しており、通常の配達よりも多く日数がかかることが予想されます。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催の影響について

2021年8月24日(火)より、東京2020パラリンピック競技大会の開催が予定されております。
これに伴い、開催地および周辺地域での交通規制により配送に遅れが生じる可能性がございます。

対象期間:
パラリンピック期間 8 月 24 日(火)~9 月 5 日(日)

詳しい最新の状況については、各配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。


お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。引き続きKURAWANKA online shopでのショッピングをお楽しみくださいませ。

最近チェックした商品