お知らせ

イベント情報

  • イベント情報
  • お知らせ

【2022年1月3日】新年お年玉ポイントプレゼントキャンペーン開催!

お年玉ポイントプレゼントキャンペーン開催!

お年玉ポイントプレゼント

いつもKURAWANKA online-shopをご利用いただき、ありがとうございます。

KURAWANKAと歩んでくださる大切な会員様へ、2021年の感謝と新年のご挨拶を兼ねまして、お得なプレゼントキャンペーンを開催!

会員様全員に、すぐに使える500ポイントを進呈いたします。

新年を迎えるにあたり、皆様にはこれまで以上にご満足いただけるようにとスタッフ一同気持ちを新たにしております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

キャンペーン内容

KURAWANKA online-shopの会員様に、当サイトですぐに使える期間限定500ポイントを進呈いたします。

2022年1月3日(月)12時までに会員登録を完了された方が対象です♪

会員登録がお済みの方も、これから新規登録される方も対象!寅年にちなんで、みんなをえガオー(笑顔)にしちゃいますよ。

ポイント付与日

2022年1月3日(月)12時以降順次付与予定
※キャンペーン期間中に会員登録を解除された方は対象外です。

ポイント有効期限

2022年2月15日(火)23時59分まで

※期間限定の特別付与につき通常ポイントと違って有効期限を設けております。
※有効期限を過ぎたポイントをお使いいただくことはできません。

注意事項

  • 2022年1月3日12時時点で会員登録が完了している方限定のキャンペーンとなります。
  • キャンペーン期間中に会員登録を解除された方は対象外です。
  • 利用登録において不正と判断した場合には、対象外となる場合があります。
  • 本キャンペーンは当online-shop限定のキャンペーンとなります。

500ポイントの利用は2月15日までです!今欲しいものを実質500円引きでゲットできるチャンス!

ポイントサービスについてもっと知りたい!

お得なポイントを貯めよう!

ポイントサービスは会員様特典です。まずは会員登録をしてくださいね。
会員様が当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。

お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
※会員様ステージによりポイントの還元率は異なります。
・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。

・ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で付与いたします。

お買い物でのポイントには有効期限はございません。
会員様ステージについては、当店ご利用金額を生涯累積してステージUPに繋げます。買えば買うほど得しちゃう、おトクがずーっと続く特典内容となっています。貯まったポイントは1ポイントから使用可能。
まとめて使うもよし、端数だけ使うもよし、ひたすら貯めるもよし、楽しくお得にポイント活動してくださいね!

会員登録方法・会員制度・ポイントについての詳しい説明は【ご利用ガイド】をご覧ください。

ポイントを使いたい!ポイントの確認

ポイント確認方法

  1. 下記フォーマットからマイページへログインをお願いいたします。
    https://zakka-kurawanka.com/p/login
  2. ポイント履歴アイコンをクリックします。
  3. ご利用可能ポイントが確認できます。1ポイント1円で利用可能です!

今回の特別ポイントは貯めることができないので、どどんッと使ってください!みなさまのご利用をお待ちしております!

お年玉ポイントプレゼントキャンペーン

最近チェックした商品