お知らせ

お知らせ

  • お知らせ

とにかくうれしい自社サイトオープン!

KURAWANKAの実店舗がオープンして7年目。

やっと自社サイトをオープンすることができました!

これでもっとたくさんの方に知っていただくことができる。

当店を利用していただいているお客様に、いつでもどこでもKURAWANKAでお買い物していただける喜びでいっぱいです。

このサイトができるまでも様々なドラマがありました。

私、マネージャーの篠原は実店舗のオープンからずっと接客をしておりますが、ECサイトって人の顔が見えなくてイマドキで、少し無機質なイメージがあったのですが、自社サイトを制作してくれたメンバーを見ながら感じたことは「めちゃくちゃ人が作っている!」ということ。

ひとつひとつのデザイン、ページ、文字にその人の想いが載っていて、みんながすごくエネルギーを使って、たくさんの人の協力でこのサイトが出来上がったということ。

KURAWANKAのECサイトは、実際にお客様にお店に来ていただいているように人の温もりを感じられるつくりにしています。

なぜなら私たちは、人が大好きだからです。

これからさらにたくさんの方と接することができると思うと、とっても楽しみです。

このECサイトがみなさまの生活や楽しみのお役に立ちますように。

2020.6.11

最近チェックした商品