お知らせ

店舗お知らせ

  • 店舗お知らせ

【早割開始】人気おせち料理の早割予約2023開始しました

人気おせち2023の早割予約開始しました

有名シェフ監修の人気おせち料理「板前魂」の早割予約2023が開始されました!

おせち専門店ならではの厳選素材をたっぷり使用
4人の匠がこだわった本物の味わいが存分に楽しめる内容となっております。

人気おせちが早割予約で約5%OFF!!

当店人気NO.1おせち・三段重「花籠」なら、早割予約で約5%OFF!!
2セットならさらにお得に購入することができます。

花籠は、お正月に欠かせない伝統食材「32品目」を詰め込みました。豪華3段重に、和洋折衷の食材が彩りよく盛り付けられています。

有名シェフ監修のこだわりおせち料理「板前魂」

おせち料理専門店・板前魂のおせちは、4人の匠が素材からこだわった人気商品です。

おせち料理は全て自社専用工場にて生産されており、高い品質が保たれています。そのため、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

また、おせち料理専門店だからこそできる価格を実現いたしました。板前魂で作られたおせちは、お客様のもとへ直送されます。

無駄なコストを省くことで、お手頃な価格で、有名店で味わえるような本物の味を楽しむことができます。

やわらか介護食おせちや合格祈願おせちなど選べるおせち料理

板前魂の選べるおせちは40種以上!!

0.7人前の少人数のおせちから、大人数のご家族用まで、ご予算と人数に合わせてお選びいただけます。

介護食を必要とされる方におすすめのやわらかおせちや、受験生と一緒に食べられる合格祈願おせちまで、多種類ご用意しております。

年初はこだわりのおせち料理でお祝いしませんか?

ご予約・お問い合わせはKURAWANKA店頭(TEL:072-800-1707)までお願いいたします。

最近チェックした商品