お知らせ

店舗お知らせ

  • 店舗お知らせ

【大人気】ネパールからやってきた、おしゃれなハンドメイドクリスマスツリーの飾り(オーナメント)Merrymerry販売中

クリスマスツリーやインテリアの飾りに欠かせない、おしゃれなオーナメントの販売が開始されました!

KURAWANKAでは、高品質で評判の高い、Merrymerryのかわいい輸入雑貨を多数ご用意

今回は、店舗スタッフが、Merrymerryの人気クリスマスオーナメントを一挙ご紹介いたします。

高品質でかわいいMerrymerryのクリスマスオーナメント

Merrymerryは、クリスマス・イブにネパールで誕生した、フェルト製品のハンドメイドブランドです。

Merrymerryのクリスマスをモチーフにした輸入雑貨は、ネパールの女性たちが心を込めてひとつひとつ手作りしています。

温かみが感じられるフェルト生地が大人気で、高品質なので毎年お使いいただけます。

オブジェを毎年一つずつ増やしていくのも楽しいですね。

収益の一部はネパールの教育環境改善支援に充てられており、「お客様、生産者、未来を担う子供たち、皆がハッピーになりますように。」と願いが込められています。

buyer

年々クリスマス商品が少なくなっていく中で、このMerrymerryは可愛さだけでなく温かみと、丁寧な手仕事を感じる作りのしっかりさ、全てにおいてハイクオリティであることに感激しました。 バイヤーが自信を持ってお勧めできるクリスマスオーナメントたちです。店舗でも、とても好評をいただいております!

商品を手に取って、肌触りやアイテムの表情などを楽しそうに選んでいるお客様の雰囲気からクリスマスを楽しみたい気持ちが伝わり、私たちもワクワクしています。

スタッフおすすめ!絶対にチェックしたいクリスマスオーナメント

おすすめ度NO.1 『アドベント カレンダー』

アドベントカレンダー

今年一番のおすすめは、クリスマスアドベントカレンダーです。

アドベントカレンダーとは、12月1日からクリスマスまでをカウントダウンする、日めくりカレンダーです。

欧米やキリスト教においては一般的に広く普及していて、カレンダーをめくりながら、大人も子供もクリスマスを楽しみながら迎えます。

Merrymerryのアドベントカレンダーは、よく見るとひとつひとつデザインが違います。

まさに、世界に一つだけのアドベントカレンダーです!

店舗STAFF

アドベントカレンダーは自宅で簡単に楽しめるので、お子様がいるご家庭におすすめです。クリスマスがちょっと特別で、思い出のあるものになりますよ!

店頭人気No.1 『ねずみさんのクリスマスオーナメント』

ネズミのクリスマスオーナメント

店頭で一番人気のねずみさんのオーナメント。クリスマスカラーの洋服を着たつぶらな瞳の子たちです。笑っている子、眠たそうな子、など、ひとつひとつ表情も違っており思わずキュンとなる可愛さです。

店舗STAFF

お店で一番人気です!ツリーに吊るしてもお部屋に置いても可愛さ抜群です。
ペアセットでのギフトもおすすめ♪

ハッピー度No.1 見ているだけで幸せな気持ちになる『天使のオーナメント』

天使のオーナメント

置いておくだけで幸せな気持ちになれそうな天使のオブジェなども。子供部屋や玄関など、いろいろな場所に飾りたくなりますね。

店舗STAFF

キュートな二人の天使がセットになっていて飾るだけでとても可愛いです!
三つ編みもキュンポイント♪

映え度NO.1 女子会やクリスマスパーティーにピッタリの『おしゃれな雑貨』

女子会やクリスマスパーティーにピッタリのオーナメントキッチン雑貨も多数あります。Merrymerryのオブジェを飾るだけで、おしゃれなクリスマスを演出できます。

店舗STAFF

サンタさんや雪だるま達がワインやシャンパンのカバーになっちゃう!クリスマス気分も盛り上がること間違いなし♪ 思い出の写真映えも◎

癒し度No.1 おしゃれなクリスマスツリーやリース

もちろんクリスマスに欠かせないツリーやリースなども多数取り揃えております。飾るだけでやさしい雰囲気になり、癒しの空間が誕生します。

フェルトの優しい手触りのコロンとしたリースもおすすめ。お部屋の冬のインテリアデコレーションとしても長く使えそう。

店舗STAFF

好きなアイテムを自由に組み合わせて自分だけのツリーを作りませんか?温かみがあって優しい雰囲気のツリーにとても癒されちゃいます♪

いかがでしたか?
もうすぐクリスマス。街ではキラキラのイルミネーションもあちらこちらで始まっています。クリスマスって、その日を迎える準備からドキドキワクワクしますよね。

今年のクリスマスは、Merrymerryの心のこもった温かいクリスマスデコレーション雑貨と一緒に最高にハッピーな時間を過ごしませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

実店舗クリスマスコーナー

Merrymerryお買い上げの方に先着でノベルティプレゼント中!

ノベルティプレゼント

現在KURAWANKAでは、Merrymerryを2200円(税込)以上お買い上げの方に、ノベルティをプレゼント中!SDGs活動に少しでも貢献できれば、という思いから人気のエシカル商品を含めたオリジナルセットのノベルティをご用意しております。

ネパールの女性たちのハンドメイドで作られるMerrymerry。収益の一部はネパールの教育環境の改善支援に寄附しています。

みんながハッピーな笑顔に包まれる温かいクリスマスになりますように。。。

SDGS説明

最近チェックした商品