お知らせ

店舗お知らせ

  • 店舗お知らせ

KURAWANKA実店舗で「夏休みSNSワークショップ」始まります!7/22〜8/31

「夏休みSNSワークショップ」7/22〜8/31まで開催

こんにちは!

やっと暑く、夏らしくなりましたね。

大阪府枚方市にある「KURAWANKA」の実店舗では毎年、夏休みのワークショップを開催しています。

昨年は100名以上のちびっこ達が参加してくれた人気イベントです。

毎年楽しみにしていたイベントですが、今年はコロナウイルス感染症を防ぐため人を集めることができないので、年内は開催できないかなとも思ったのですが、やっぱり開催したい!

と、今できることを私たちなりに考えてみました。

このワークショップは、私たちにとってとても大切なイベントで子ども達と直接触れ合える貴重な機会です。

子ども達の一生懸命作る姿や色を選ぶのに迷う顔、出来上がりを喜ぶ笑顔。

作ったものをお母さんに内緒でプレゼントをする子など、

私たちスタッフもハッピーをもらえる大好きな企画なのです。

SNSワークショップ開催概要

今年は対象商品をKURAWANKAの実店舗でご購入いただき、おうちで作った作品の写真や動画をインスタグラムでアップしていただいてご参加いただくというものです。

実施期間:2020年7月22日(水)〜8/31(月)

↓詳しくはこちらをご覧ください。

上記チラシに記載がある対象商品を店舗でお買い上げいただいて、インスタグラムにて、

#枚方クラワンカ #いいよねビオルネ 

をつけて投稿いただき、KURAWANKA店頭にてスタッフにご提示いただくと、プレゼントをお渡しします!

プレゼントのイメージ
作品のイメージ
作品のイメージ

さらに、みなさんが作られた作品をお持ちいただくとラッピングして可愛くします!

一緒に作る事はできないけれど、みんなが作ったプロセスや感想も知りたいし、他のみんなにも知ってほしい。

やり方は違っても繋がる事を諦めたくない、続けていきたい。

KURAWANKAのやりたいこと、大切にしてることのひとつです。

おうちじかん。楽しんでもらえると嬉しいです!

最近チェックした商品