お知らせ

イベント情報

  • イベント情報
  • 店舗お知らせ

【9周年イベント】たくさんのありがとうの気持ちを込めて

大阪府枚方市・枚方ビオルネ3FにあるKURAWANKA実店舗は、2023年4月18日で9周年を迎えました。
9年目の誕生日を無事に迎えることができ、嬉しさと感謝の気持ちに溢れ包まれています。
ありがとうございます!

ということで・・9周年感謝祭・ハズレなし!超豪華景品大放出!ガラポン大抽選会スタート!

9周年イベント詳細

信じられないくらい豪華な景品をご用意した「ハズレなし!ガラポン大抽選会」を開催いたします♪♪

ガラガラくじって、最近はあまり見かけませんが、あのガラガラ〜ッジャラジャラ〜ッという音と、重たいハンドルを自分の手でグルンと回す感覚がワクワクドキドキしますよね!

一回反対方向に回して混ぜてみたり、なんてついやってしまいませんか?笑

端末画面に表示されるルーレット形式のくじしか知らない世代や、ガラポン未体験の方にもぜひ体感していただきいです♪

お楽しみのくじ景品は、ハズレ無しで特賞〜末賞まで、超豪華&人気ブランドアイテム&気になっていたずくしの景品を999個ご用意しております。超豪華景品内容は店頭にドドーンと鎮座(?)していますので、気になる方はぜひ実店舗に遊びにきてくださいね!

開催期間・参加方法について

開催期間:2023年4月21日(金) ~
※999個の景品が無くなり次第、終了とさせていただきます。

参加方法:実店舗にて999円(税込)以上のお買い上げで1回ガラポン抽選にご参加いただけます。

※実店舗のみでのイベントです。オンラインショップでのお買い上げは対象外となります。
※ガラポン抽選会のご参加はお買い上げ当日のみでお願いしております。後日レシートをご持参での参加はできませんこと予めご了承くださいませ。
※おひとり様の参加回数上限は1日3回まで。

STAFF

激アツガラポン大抽選会、特賞は誰の手に!?
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております♪

最近チェックした商品