ヨナナスを使った誰でもすぐにできるおすすめ簡単レシピ特集

ヨナナスを使った誰でもすぐにできるおすすめ簡単レシピ特集

この記事では、どこでも手に入る材料で簡単に作れるヨナナスを使ったお料理レシピをご紹介しています。

ヨナナス(yonanas)とは?

ヨナナスの生まれはアメリカです。バナナやフルーツフードで有名なドール・フード・カンパニーより登場しました。

ちょっとユニークな名前ですが、「ヨナナス」とは凍らせたフルーツや野菜を使って新食感アイスクリームが作れる、ヘルシーデザートメーカーです。

例えばバナナやいちごなどのフルーツを凍らせて、素材をそのままヨナナスに投入するだけで簡単にジェラートが完成します。砂糖や添加物、卵などは使いません!

日本でも大人気でテレビで紹介されたり、SNSや料理コンテンツにも愛用している方のオリジナルレシピがたくさん掲載されています。

ヨナナスの使い方やメリット、デメリットなどをもっとヨナナスのことを知りたい方はヨナナス紹介記事を読んでみてください!

簡単!ヨナナスおすすめ野菜レシピ

【甘くて食べやすい!かぼちゃサラダ★★/調理時間30分(冷凍時間は除く)】

【短時間でできる!簡単大根おろし★/調理時間5分】

【とろろご飯★★/調理時間15分】

簡単!ヨナナスおすすめ離乳食レシピ

【人参の離乳食(初期)★/調理時間20分(冷凍時間は除く)】

簡単!ヨナナスおすすめフルーツレシピ

【冷凍フルーツだけで作るカラフルヨナナスレシピ 難易度★★/調理時間30分(フルーツの冷凍時間は除く)】

美味しい新感覚デザート、「ヨナナス」レシピはとっても簡単!
しかも、低カロリー&ヘルシー!
まだヨナナス体験したことないという人は、ぜひともチャレンジしてみてくださいね。

今後も不定期でいろいろなメニューをご紹介していきますのでお楽しみに!

オススメのヨナナス

リーズナブルでカラフル可愛い「yonanas/ヨナナス アイスクリームメーカー クラッシック

ヨナナスの使い方やメリット、デメリットなどをもっとヨナナスのことを知りたい方はこちらの記事で読んでみてください!

最近チェックした商品