1台7役の多機能マルチクッカー「インスタントポット DUO MINI」を使った誰でもすぐにできる簡単レシピ特集

1台7役の多機能マルチクッカー「インスタントポット DUO MINI」を使った誰でもすぐにできる簡単レシピ特集

電力圧力鍋「インスタントポット DUO MINI」のレシピ特集

インスタントポットは全米でシェアNo.1を獲得した大人気の電力圧力鍋です。
この電力圧力鍋は圧力機能だけではなく、炒め、煮込み、蒸し料理などの一般的な料理機能をすべて網羅しています。

1台で7役もこなせる「電力圧力鍋(マルチクッカー)インスタントポット」は、仕事や家事で毎日忙しくしているご家庭にもピッタリ。

本格料理から自家製ヨーグルトまでがボタンひとつで完了。

インスタントポットの特徴と言えばなんといっても1台で①圧力料理②ヨーグルトメーカー③スロークッカー④蒸し⑤炒め⑥炊飯⑦保温まで7役をこなす多機能性です。

本格的なおいしい料理をつくりたいと思っている方の中で、圧力鍋がほしいと思う方は多いと思います。

このインスタントポットは圧力機能はもちろんのこと、その他にも様々な機能がついているんです・・・!

メインディッシュづくりにも、あと一品が欲しい時にも、さらにお菓子作りにも大活躍です。

調理方法は簡単!インスタントポットの使い方。スイッチひとつでほったらかし料理も

調理家電の機能が充実していても、操作が難しいと作る時の手間になったり気持ちもしずみがちになりますよね。

でもこのインスタントポットは操作もとっても簡単。
下準備をした食材をお鍋の中に入れて、調理プログラムを押すだけ!

あとはインスタントポットにお任せで本格的な料理が出来上がります。

簡単!インスタントポットDUO MINIおすすめレシピ

【茹でずに作るゆでたまご★/調理時間15分】

簡単にゆでたまごが作れる!インスタントポットを使ったおすすめ料理レシピ

【しっとり柔らかサラダチキン★★★/調理時間4時間(漬け込みの時間は省く)】

※インスタントポットで作ったゆでたまごと一緒に。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: instantpot1-52-1280x854.jpg

簡単にしっとり柔らかサラダチキンが作れる!インスタントポットを使ったおすすめ料理レシピ

【野菜の旨味たっぷり無水カレー★★★/調理時間5時間30分】

簡単に野菜の旨味たっぷりの無水カレーが作れる!インスタントポットを使ったおすすめ料理レシピ

【そのまま食べても、どんぶりにしても美味しい!自家製ローストビーフ ★★★/調理時間3時間】(肉を寝かす時間も含む)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: instantpot1-15-1280x854.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: instantpot1-44-1280x854.jpg

簡単にジューシーな自家製ローストビーフが作れる!インスタントポットを使ったおすすめ料理レシピ

いかがでしたか?作ってみたいレシピはありましたか?

レシピブック付きで初めて料理する方でも安心!

インスタントポット DUO MINIをお買い上げの方には、便利なレシピブックもついています。

初めてインスタントポットで調理する方でも、カレーなどの定番料理から簡単お菓子までがレシピに載っているので安心。

商品が届いたらすぐに調理することができます。

家庭用にもプレゼント用にも、お求めやすい価格帯ですので、1台7役の多機能マルチクッカー「インスタントポット DUO MINI」で、簡単に本格料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

最近チェックした商品